

ドーブルパ

ドーブル@スカーフ
ほうし トリック 零度 道連れ

ドータクン@カゴ
草結び めざ炎 催眠 眠る

ゲンガー@タスキ
シャドボ 気合玉 めざ飛 催眠

マンムー@ハチマキ
地震 つぶて エッジ 馬鹿力

ボーマンダ@ヤチェ
逆鱗 地震 牙(笑) 竜舞

シャワーズ@オボン
波乗り 冷凍 めざ電 ねがいごと

どうみても催眠パです本当にありがとうございました

ドーブル警戒されてのラム電気タイプ用マンムーから始まったPT

とにかく眠らせてマンムーかボーマンダで無双しよう

ハチマキマンムーはつぶてでサンダー、地震でスイクンが2発でおちるので使いやすい


以下こめへん
>ななしさん
>deletedさん
えっ

>ロイさん
ひーちゃん以外ありえないwww

>うどんさん
ふつうのドーブルですよ^^

>しるっち(ry
やっぱこんな感じ安定ですかねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるふぃ

Author:しるふぃ
相互リンクぼしゅー
ニコニコのこみゅ
co65582

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
