

メガヤンマとジバコイル

メガヤンマ@玉虫プレート
187-×-106-162-76-142




さざめき
エラスラ
催眠術
守る

防御
メタグロスのコメバレ耐え
マンムーのつぶて2耐え?

特攻
さざめきでラティ高乱数1
さざめきでガブリアス2発

特防
C振りガブリアスの大文字耐え

素早さ
最速ヒードランとドーブル抜き

ガブバンギグロスラティあたり意識で


ジバコイル@球
169-×-136-182-110-104





十万
ラスターカノン
めざ草
電磁浮遊

HP
球ダメ最小

特攻
ラスターで一般的なバンギラス2発
めざ草でラティ流星群耐えラグラージ1発

素早さ
ある程度のグロス抜き



グロスキャッチして浮遊
砂パと砂パメタにささるかな

※微修正

コメントの投稿

非公開コメント

No title

183-x-107-165-78-142
この配分だと上の調整を満たしてH187-D110グロスが高確率2発になるんですがどうでしょうか

No title

強いポケモンの努力値振りを絶望的なセンスの元に行い、gmkzにしてしまう人のぶろぐ
ねぇ・・・。
案外まとも。
つーか普通に凄いと思う

No title

はじめましてー。いつも生放送見させていただいてます。
いきなりで大変失礼だとは思うのですが
以前お使いになられていた投げつけるヘラの努力値振りって
どうなっているのでしょうか?
もしよろしければ教えてください。
プロフィール

しるふぃ

Author:しるふぃ
相互リンクぼしゅー
ニコニコのこみゅ
co65582

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
