

ヘラクロス(HBヘラ)

ステータス
177-162-125-×-116-115
努力値
172- 20-236-×- 4- 76

@ハチマキ
インファイト
メガホーン
ストーンエッジ
寝言

攻撃
前回と同じ

防御
グロスのしねん耐え
プレートグロス(196)までのコメバレ耐え
ハチマキグロスコメット耐え
トビゴンの恩返し2耐え
ハチマキドサイまでのエッジ耐え

特防
一般的なヘラのラインまで
ミロの波乗り2.5耐え

素早さ
こご風1回でガブが抜けるあたり

グロスと打ち合ったりバンギに割りと安全に後出ししたり
こご風スイクンと組ませるの考えてたり
あいかわらず火力はないですが…






以下こめへん
>UDONさん
ありです!そしてダンバルおめwww

>たけーろさん
あれはトラウマ
こちらもリンクさせていただきました!
よろしくです^p^



テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこのヘラクロス、使いたくないけど使われたくない・・・
ヘラ出オチの鉢巻カビ使おうと思ったら鉢巻捨て身までも耐えちゃうなんて・・・
サンのみ自然の恵みとギガインパクト鉢巻作ってきます・・そこまでやる必要がいつか来る・・はず

No title

ヘラパクリますwww

良かったらリンクお願いします^^
ttp://takamura404.blog69.fc2.com/

新パにすごくあってるんで配分パクりますね^^
プロフィール

しるふぃ

Author:しるふぃ
相互リンクぼしゅー
ニコニコのこみゅ
co65582

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
