

スイクン(めざ電)

以外にHBヘラ人気でワロタwww
本日はスイクン(めざ電)

ステータス
207- 86-151-121-138-121

努力値
252- 4 - 20- 88- 20-124

@食べ残し
波乗り
こご風
めざパ電気
リフレク

攻撃
悪あがきにむけて4振り^p^

防御
砂込みでガブリアス逆鱗2耐え
意地っ張りギャラドスの竜舞逆鱗2耐え

特攻
ガブリアスこご風2発
こご風→波乗りでゴウカザル、マンムー落とせる
めざ電2発でソクノギャラドス乱2
球ダメ3回(笑)+波乗り+こご風でゲンガー倒せる

特防
ゴウカザルの草結び2耐え
臆病サンダーの雷あたりまでなら耐えれる(一矢報いる)

素早さ
出来るだけ速く
こご風でゴウカザル抜き必須

マンムー、ゴウカザル、ガブ、ギャラ意識してみた
リフレクあるからバンギ、グロスにも割りと強くなった
いわゆる砂パメタのスイクンです
ナンスがこわいのはしかたないね
リフレクはって交換するはwww
スイクンにはこご風がよくあう気がする




以下こめへん
>みたらしさん
メタりあってわけがわかんないです^p^

>タカムラさん
登録しました!
こちらこそよろしくですー

>ぴかてふさん
どうぞどうぞ^^





テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるふぃ

Author:しるふぃ
相互リンクぼしゅー
ニコニコのこみゅ
co65582

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
