

スイクン(めざ炎)

ステータス
193-×-154-131-135-125
努力値
144-×- 36-168- × -160

@たつじんのおび
波乗り
冷凍
めざパ炎
リフレク

防御
ガブリアスの剣舞逆鱗耐え

特攻
H振りユキノオーを波乗り→めざ炎で倒せる
HDオッカハッサムを確定2発

素早さ
最速バンギ抜き(ユキノオー意識)


おびもってるので、バンギラス、サンダー(交換読み前提)にもある程度ダメージが入ります
相変わらず回復手段がないです^p^

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日一体しるふぃ調整のポケ作ろうと思ったけど全然追いつかないぉ^p^
メザ炎スイクンとかまたデータ消してつもりに行かなきゃだめじゃねーかww

新作ポケモンでは技マシン全部デパートで売ってくだしあ(`・ω・´)(WCSで香川一位(予定)のしるふぃさんならそれくらいの権限ありますよね?^p^)
プロフィール

しるふぃ

Author:しるふぃ
相互リンクぼしゅー
ニコニコのこみゅ
co65582

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
